雨が大事なのも分かるんだけど、

やっぱりこうやって朝からず~~~~~っと降ってると。。。

どんよりしてくるよね( ̄ー ̄)



昨日のビューティーの日ニコニコ

ネイルは約半年ぶりのジェルにしましたネイル


しかも私にしたら珍しい色にしてみた得意げ
Always in the smile-201005231321000.jpg Always in the smile-201005231323000.jpg

ちょっと派手になっちゃったかしら・・・(^_^;)



そして夜。

かなり久々に学生の時のお友達、えりぃちゃんに会って夜ご飯ナイフとフォーク

和パスタ屋さんに行きましたニコニコ

メニューの中で気になったかなりサッパリしてそうなパスタを選んだ目

名前は確か・・・『青しそと鶏肉の梅肉ソース』 そんな感じだったと思うニコニコ


それがコレ↓
Always in the smile-201005222021000.jpg

ビックリしたヾ(@°▽°@)ノ


だって・・・


Always in the smile-201005222021001.jpg しそがかなり山盛り( ´艸`)


さっぱりパスタでしたにひひ