春を満喫音譜した初日だったけど、

2日からのリフレッシュはと言うと。。。ヾ(@^▽^@)ノ


これ↓きゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~
Always in the smile-201005021302000.jpg


行き先は長野県の志賀高原ニコニコ


2日は、焼額山。

3日は、一の瀬~高天ヶ原~寺子屋 等々

 
Always in the smile-滑りおさめ


そして最終日の4日は、横手山~渋峠へスキースノーボード

   Always in the smile-横手リフトより

    これはリフトの上からの1枚カメラ



横手山では、やっぱり山頂のパン屋さんに立ち寄りましたニコニコ

    Always in the smile-横手のパン屋さん

日本一標高の高いパン屋さんニコニコ

もちろんそこで焼き上げてるので、とても美味しいラブラブ!

今回で食べるの3回目ですチョキ



午前券ギリギリの13時まで滑って、元気に帰ってきましたニコニコ


残念ながら、これにて今シーズンはおしまい。。。

今シーズンもたくさん滑りましたスノーボードスキー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お天気に恵まれ最高なGWニコニコ晴れ


ただ、ゲレンデはやっぱり紫外線が強いんだよねショック!

きちんと日焼け対策はしていたつもり。。。

でも。。。連休前と比べると顔が若干黒くなったような・・・叫び

これからのケア、しっかりしなくっちゃ大変だ~(・_・ 三・_・)