ものすごいタイトルになったけど…ガーン
週末~先日の月曜日、まさにそんな気分だった(*_*)


土曜日、最近恒例になりつつあるゴールドウィングループのファミリーセールに行き、
日曜日は気持ちが良い快晴晴れだったから上野動物園にでも行こうかって

京浜東北線に乗ってたんだニコニコ


上野に着き、元気に電車を降りて公園口の改札に向っているところで、

一気に気分は地獄方面に…ダウン


なんとなんとショック!
手に荷物を持ってなかったショック!ショック!ショック!


その日曜日の夜には楽団の練習に行かなくちゃいけない私は、
ボストンバックの中にフルート&ピッコロ&楽譜のファイルを入れて
持ち歩いていた。

とっても重いし、電車に乗っている時には網棚に上げてたんだよね。

それを、なんと置き忘れたまま電車を降りちゃったの。


ホームから改札に向かっているところで気づいたんだけど、

ちょうど電車が出ちゃったところあせる


それから駅員さんのところに行ったり、警察に届けたり・・・

そして、JRの忘れものセンターに何度も電話したり・・・

それでも出てこなかったの。ドクロ



そして月曜日・・・

ほんのちょっとの期待を持ちつつお昼頃にまたJRに電話。

それでも「それらしい物は上がっておりません・・」との返事。。。

毎回電話するたびに落ち込んで行ったダウン

でもその時にほんのちょっとの救いの一言。

「ただ、車庫に行ってしまったりしたものは15時過ぎにまとまって上がってくる事がありますよ。

だから、今日の夕方にもう一度電話してみて下さい」


そして、会社が終わって18時頃、最後の望みをかけてまたJRに掛けた携帯


荷物の状況を説明し始めたら。。。

「あれ?それに似た内容のメールをさっき見た気がしますよビックリマーク

 うん、たぶん見た。このままちょっと待ってて下さいね!!


と言って、保留にもせずに

「これじゃないし・・・見たと思うんだけどなぁ」って手紙のチェックをしてくれたあせる


その間5分位だったかな。。。

かなり緊張の時間だったショック!


そして、「あったあった!!○○のボストンバックでフルートが2本。それと楽譜!!

もうあまりの嬉しさに泣きそうだったよо(ж>▽<)y ☆


京浜東北線の川口駅で保管してくれていたニコニコ

モチロンそのまま川口まで向かったよ三 (/ ^^)/


そして約32時間ぶりに荷物と再会しましたチョキ

その場で中身も確認。

楽器も無事に入っていましたニコニコ


良い人に拾われて本当に良かった(T_T)

もちろん何処の何方が救助して下さったかは分からないけれど、

本当に感謝しています(´_`。)



それにしても、まさか自分が大切な荷物を電車に置き忘れるなんて

思ってもいなかったガーン

これからは本当に気をつけなくっちゃ!!!!!!