ここ数日、ものすごく寒い日が続くと思ったらあせる

昨日(金曜日)の帰りの気温がなんと叫び


Always in the smile-201004161935000.jpg  こんなだった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そんなに遅い時間じゃないよドクロ

昨日は早かったから、19時半頃の気温星空

4月、それも中旬で、こんな気温って・・・って思ったら

昨日のニュースでは、箱根で積雪雪なんてやってたし、

今朝も、都心でも積雪があったとか、その影響で交通が乱れたとか、

転倒して救急車で運ばれたとか・・・

そんなニュースをやってたショック!


なんでも41年ぶりの遅い降雪記録更新だそうだヽ(*'0'*)ツ


どうなっちゃってるんだろうね。。。



明日は気温も上がるようだけど、身体が訳ワカラン叫び