今週は、月曜日もお休みだったから、どうも曜日感覚が狂ってる。。。あせる

でも、一日短いとチョッピリ得した気分だねニコニコチョキ



今日は、これからこのまま出掛けてきますバス


ちょうど今、新宿を出たところ。


明日のお天気はどうかなぁ。。。

まだまだ寒いのかなぁ。。。o(^▽^)o




実は最近、どうも中々眠れない(*_*;

身体は疲れてると思うんだけど、寝付けない。。。ドクロ


かと思ったら、ソファーに座ったまま寝ててビックリショック!なんて事もあるんだけどあせる


そんな風だから、昼間にものすごく睡魔に襲われたり、

そこまで行かなくてもなんだかフラフラ~っとしてるような感じになったり(^o^;)


今日は仕事は無事に乗り切ったんだけど、

終わったとたん眠くなった(=_=)


これから約3時間のバスの旅。

ゆっくり寝ちゃおうかなぐぅぐぅ