S姉&親友Y&私の三人で久々のガールズトークしてきたにひひ

待ち合わせしたのが12時半、お店に入ったのが13時過ぎ・・・


入ったお店は自然食バイキングのお店ニコニコ

そこのお店、私はたまにお母さんと行くお気に入りのお店なんだけど、

いつも時間が90分って決まってたんだよね。


だから、90分の間は気兼ねしないでゆっくりと出来るって思って

そこに行ったんだけど・・・(笑)


その日はお店のお姉さんから

「満席になりましたら、お時間を90分とさせて頂きますにっこり」って言われたニコニコ


それって、満席にならなかったらエンドレス!?



結局・・・

たま~に混んではきたけれどラッキーな事に満席にはならずチョキ

気付いた時には外は暗くなってたよきゃぁ~


さすがにその頃には、周りの雰囲気が

『夕飯モード』のお客さんが増えてきたって感じたから場所移る事にしたにひひ


いくらなんでも、ランチからいるのにディナータイムまではね・・・


お店に入ったのが13時過ぎでしょ、

場所を移ったのがなんと18時半ちょっと前ヽ(*'0'*)ツ

なんと5時間も同じお店にいたんだえ゛!


さすがの私達もこれにはビックリ(≧▽≦)



そして、今度はすぐ近くのフルーツパーラーに入り。。。

気分を変えてね(^_-)☆


Always in the smile-201001231846000.jpg あまおうのパフェいちごパフェ

なんて食べながら、ここからまた2時間近くにひひ


いやいや、語ったね~喋ったね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たまにはこんな時間も楽しいもんだよねニコニコ