今日はそんなに寒くもなく、っていうより少し暖かかったって言った方がいいのかな?

一日、とっても気持のいいお天気だったニコニコ


Always in the smile-201001190639001.jpg

ちなみにコレは、今朝の日の出前の空。

毎朝目覚まし代わりに聞いてるラジオから、

「こちら横浜、日の出まであと11分ですマイク

なぁんて聞こえてきたから、ついつい私も窓を開けてみちゃったら・・・

こんなにキレイな空だったニコニコ


今日は、これからある人と会うんだニコニコ

多分その人がいたから、今、穏やかに楽しく過ごせる私がいるにっこり

少なくとも私はそう思ってるひらめき電球


会うの、どのくらいぶりかなぁ。。。

もうかれこれ、6年以上は経ってるんじゃないかな。


あまりに久々だから、さすがにちょっと緊張してきちゃった(笑)