今日の夕方・・・(もう日が変わっちゃってるけどあせる


かな~~~~~~~~~り久々にジムに行ってきたチョキ

最後に行ったのいつだったっけ????って言うくらい久々叫び

多分、昨年は行ってない気がする。。。


その間、会費は払い続けてた¥

退会もちょっとは考えたけど、でも、そこまでの決心はなかったんだよね。

辞めちゃうのは簡単だけど、そうするとまた始めるのは難しくなっちゃう気がしてあせる


かなりもったいない事してた(><;)



で、その久々のジム。

中に入ったら、以前と全く変わってなかった^^   ・・・ってあたり前だよね(笑)


今日は19時頃から始め、

軽くストレッチ→乗馬(マシーンのね)で軽く身体をほぐし→徐々に筋トレ開始

→バイク30分(距離にして12キロちょっとでした)→残りの筋トレ→最後は乗馬ゆっくりと・・・


こんな感じの1時間半。



あまりに久々すぎて、結構ヘトヘトになったドクロ

でも、運動するのはやっぱり気持ちがいいものだなって実感得意げ


また時間がある時には頑張って通うかなニコニコ