お天気は回復したけれど、やっぱり寒い今日。。。


なんか温かいものが食べたいなぁって思いながらセブンイレブンへ^^


おでんもいいなぁ、カップラーメンでもいいかなぁ。。。なぁんて考えて

でもなかなか決まらずあせる


ちょっと困ってきた時に目に留まったもの目


Always in the smile-201001131224000.jpg じっくり煮込んだビーフシチューアップ


今まで迷ってたのが何だったんだろう!?ってくらい即決べーっだ!

しっかりと温めて・・オーブンレンジ


Always in the smile-201001131225000.jpg


とっても美味しく頂きました( ̄▽ ̄)=3




・・・私がいつも行くセブンイレブンセブンイレブン

働いてるアルバイトさん??パートさん??どっちかな?

微妙~な人が多いんだ・・・あせるそこが残念なところ。


今日もね、レジのおばちゃんったら・・・

ビーフシチュー買った私に 「フォークで良いですか?」って聞くんだ叫び


シチュー、フォークじゃ無理でしょ(@ ̄Д ̄@;) ・・・多分・・・