さて、日曜日。

朝からお天気が良くなりそうな空


朝食を食べてから、清里へ向かった

11時半頃だったかな、到着したのニコニコ



『萌木の村』 の駐車場駐車場に止めて、最初のティータイムコーヒー


美味しいケーキ屋さんがあるらしいって話を聞いたから、

絶対!!そこに行こうってね(*^▽^*)



『萌木の村』の隣、というか、奥というか・・・

『ともにこの森』っていう場所の一番奥に小さなお店を発見ラブラブ

きっとあれだろう!!って行ってみましたニコニコ


Always in the smile-アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュ
もう1つ食べたかったな。。。ラブラブ!


そしてしばらくの間、萌木の村内をお散歩ニコニコ
萌木の村は昨年も行ってるけど、全部のお店に入ったわけじゃないから新鮮で目


あるお店の1階から入って、店内をぐる~っと見てまわって3階まで行ったら

お店は3階までなのに、またもう少し上に行く階段があって・・・


そうしたら・・・目ひらめき電球


Always in the smile-メリーゴーランド

こんな可愛いメリーゴーランドを発見きゃぁ~

その前にはカフェがあったりして、とてもいい雰囲気でした合格




・・・ちょっと長くなってきたので、続きは~その3~へカチンコ