この間、携帯で撮った写真で簡単にご報告したけれど、

カメラでもちゃんと撮ったので、もう一回アップします♪

       Always in the smile-カメラ

先週末のミックとの小旅行♪

秋の長野へ行ってきましたニコニコ


諏訪湖でゆっくりした後に向かったのは、奥蓼科の御射鹿池。

Always in the smile-御射鹿池


「今年は紅葉イマイチだなぁ~シラーなぁんて声も聞こえてきたけど、

私にはコレでもかなりキレイだと思えたニコニコ

でも、毎年こういうのを見てる人からしたら、色づきがイマイチなのかな・・・


今回は、せっかくミックわんわんも一緒だったから、

原村のペンションビレッジより、ミックわんわんも泊まれるペンションを探しましたニコニコ

Always in the smile-ペンションにて お世話になったペンションですニコニコ


穏やか~な優しい雰囲気のオーナーさんに癒され、

そしてお料理がとっても美味しくて・・・(*^▽^*)  大満足合格

Always in the smile-お料理♪ これは夕飯ですナイフとフォーク


そして、日曜日の朝。

チェックアウトの前に秋の原村を散歩ニコニコ

Always in the smile-秋の原村



帰りはやっぱり渋滞にハマってしまったけれど、

リフレッシュして、元気に帰ってきましたニコニコ