朝から快晴のこの日。

混んでるの覚悟の上で、電車電車に乗って箱根まで行ってきたニコニコ


小田原に着いて、それから箱根登山鉄道に乗り換えるのにかなりの列・・・

そして、箱根湯本に着き、またまた乗り換えの列・・・

なんとか強羅に着いたものの、今度はケーブルカー待ちの列。。。



お昼ごはんを食べながら、少し列が短くなるのを待ち、

それでも混み混みのケーブルカーに乗り、終点の早雲山へニコニコ



そして、早雲山でも今度はロープウェイ待ちの長い列。

こんな感じです・・・↓

Always in the smile-行列・・・・


この列にちょっと諦めかけたけど、せっかくココまで来たんだから頑張ったグー


そして、無事にロープウェイに乗り、大涌谷へニコニコ


Always in the smile-箱根^^


もちろん黒玉子は食べましたにひひ

それも2個目 今回だけで私は14年長生き出来ま~す(≡^∇^≡)

さすが三連休の箱根だよヽ(*'0'*)ツ

本当に人が多かった行列行列行列


そんなだから、今回はその先へは行かず、大涌谷止まりにしましたニコニコ


連休じゃない時にまたね(^_-)☆