火曜日、かなり久々にカフェちゃんとデートしてきましたアップ

ほんっと久しぶりに(≧▽≦)


えっと~。。。いつ以来だったっけ??

って思って前のブログ探してみましたが・・・・


なんと10月27日に会ったのが最後だったみたいです叫び

まさかそこまで開いちゃってたとは思ってなかったよあせる



カフェちゃんと会うときって、お互いブログをやってるっていう事もあり、

ついついネタになりそうなお店だったり物だったりを探しちゃう(笑)


そんな訳で今回のデートですがひらめき電球

新宿の高島屋の上にある『シターラ・グローヴ』っていう

インド料理のお店に入ってみましたニコニコ


今回二人が頼んだもの↓
Always in the smile-カティーロールセット

カティーロールセットっていうSetでした(^o^)丿

  ・カティーロール 

   (タンドリーチキン・オニオンなどをインドの薄焼きパンで包んだもの)

  ・お好みのカレー1種類

    カフェちゃん→バラックバニールっていうほうれん草とインドチーズのカレー

    私    →フィッシュボールっていうココナッツミルク風味の白身魚のカレー    

  ・パパッド (インド豆のチップス)

  ・サラダ


プラス飲み物べーっだ! (下の写真に写ってます^^)

  カフェちゃん・・・ハイビスカスティー

  私・・・マンゴーラッシー


そしてにひひ
Always in the smile-デザートとか
デザート(^o^)丿

 カフェちゃん・・・エスニックなブラマンジェ

 私・・・チャイプリン


ん~またまたたくさん食べてしまった・・・ガーン


久々に会ったから、色~いろな話もあって、

時間が足りないくらいだったよ。。。あせる


あっという間の楽しい時間でしたニコニコチョキ