日曜日、お昼でゲレンデを後にしてお腹がすいた私達。

お昼ご飯を食べに行きましたニコニコ


Always in the smile-お蕎麦
信州はやっぱりお蕎麦~ラブラブ

初めて入ったお店でした^^


でも。。。今回のお蕎麦はちょっぴり・・・


ま、お店によって色々あるのは仕方ないか^^;



またそこからしばらくしてにひひ

前から気になっていた『おやき屋さん』が開いているのを発見目

すご~く小さいお店なんだけど、いつ通っても閉まってた。

だから余計に気になっちゃうんだよね(笑)


ってな訳で、そのままお店に寄りました( ´艸`)

中に入ってみると、おばあちゃんが1人、奥で作ってたひらめき電球


その出来たてのおやきを二つ買いましたべーっだ!


Always in the smile-おやき
予想外の大きさにちょっとビックリ!!

この二つを紙で包んで、そして、新聞紙で包んで輪ゴムで止めて

「はいよ」って渡されたにひひ


熱くてすぐに食べれなかったんだけど

しばらく膝の上に乗せているだけでかなり熱くなる・・・ショック!


やっと割れるような温度になって、

・・・って言ってもまだまだ熱かったんだけどねあせる


Always in the smile-おから&野沢菜

上が“おから”、下が“野沢菜” ですにひひ


おからのおやきって初めて食べたけど、

これが中々の美味でした合格




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 と、言うことで・・・

   リフレッシュ日記のおまけでしたヾ(@^▽^@)ノ