実は昨日の午後から様子がおかしかったのだけど、

どうやら風邪をひいたようで・・・


今日は珍しく会社を休んでます・・・


暖かくしてゆっくり寝てれば、きっと元気に復活するでしょうグー



そんな昨日、ほぼ定時に近い時間に退社。

しかも寄り道しないで地元まで帰ってきました。

・・やっぱり具合悪かったんだろうね・・・f^_^;


電車を降りて、バス停に行ったらちょうど行ったばかりドクロ

電車が少し遅れたからいけないんだ!!!!


寒さをしのぐために、駅前のドトールに入りましたドトール

久々に飲んだよニコニココレ↓  
Always in the smile-200901271939001.jpg

抹茶ラテカップ(コーヒー)

前はちょっと薄かったイメージがあるんだけど、

昨日のはちゃんと抹茶ラテで美味しかったですクラッカー


でも頼んだ直後

「マシュマロ塩キャラメルラテ」っていう

文字と美味しそうな写真が目に入ったんだ・・・叫び


あっちにすれば良かった~(ノ◇≦。)