先週の土曜日の事だけど・・・

美容院に行ってきましたニコニコ


いつの間にか、かなり長くなった私の髪。

ちょっとセクスィ~キャッな感じでパーマをかけましたにひひ



パーマの事はさて置き。。。


 \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...





私のこのブログを見てる美容師兄弟目

「mickちゃんってホント色んなもの食べるよね~にひひ

って言いながら私にネタを提供してくれましたにっこり




まず最初に出てきたもの1

 コレ↓
Always in the smile-200901241701000.jpg

なんだか人気の某キャラメルに似たようなパッケージあらら

でも中身は違いますアハハ

Always in the smile-200901241703000.jpg


某キャラメルほどトロっと溶けてはいかないけれど、

でもこれはこれで普通に美味しかった合格



そして次に2

  コレ↓
Always in the smile-200901241654000.jpg


ちょっと高級そうな袋に入ったこの白いもの^^

フワフワ~っとしたマシュマロですラブラブ!


・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

  ほんとはフワフワだと思うんだけど、

  美容師くん、冷蔵庫に入れてたみたいなのね・・・

  だから最初はクシャッムムッ(!?)ってかんじでしたにひひ

         ↑ん~うまく言えない、あの食感(笑)



気を取り直して、このマシュマロ(^.^)
ただの白いマシュマロじゃありません。

一応断面図ね↓
  Always in the smile-200901241700000.jpg 肉まんみたい!?あせる
      でもマシュマロです・・・( ´艸`)


中にはコーヒーのクリーム?チョコ?が入っていて、

しかもマシュマロ自体もほんのりコーヒー味ニコニコ


ちょっと大人な感じの、コーヒー好きにはたまらない味でした合格合格



そしてそしてもう一つ3つ

「これも食べてみて!!美味しいからべーっだ!って出てきたひらめき電球

Always in the smile-200901241630000.jpg



ゆず茶ののど飴ですニコニコ
ちょっと大きく↓
Always in the smile-200901241630001.jpg

ゆず茶そのものの味で、しかも最後にトロっとしたゆず茶の元?がにひひ
それがまたまたGOODでした合格合格合格




そんなこんなで!?


何だか心もお腹も盛りだくさん叫びの数時間でした(笑)



Always in the smile-200901241727000.jpg