コレ書き始めた今、22:30時計

まだまだムシムシしてるよ~あせる


夏の夜星空って感じです。



でも関東地方の梅雨明けはまだなんだよね・・

早く明けちゃえば良いのになきゃー



今朝の飛行機で、お父さんが帰ってきました^^

昼間はゆっくり家にいて、

先程、予定通りに両親とお食事に行ってきましたナイフとフォーク



今日行ったのは、マンマパスタキラキラ

昨年のお母さんの誕生日以来かな、久々に行った気がしたきゃー


まずは乾杯ビール

乾杯! 両親は黒生、私はオレンジジュースです^^


そして。。。たくさん食べたよ~ヽ(*'0'*)ツ


イベリコ豚のシーザーサラダ イベリコ豚のシーザーサラダ


アボガドとチキンのトマトソースわさび風味



  アボガドとチキンのトマトソース 

               わさび風味



挽肉と米茄子とフレッシュトマトのガーリック風味
挽肉と米茄子とフレッシュトマトの

   ガーリック風味




 



トマト味ペスカトーレ トマト味ペスカトーレ


そして・・・


Birthdayケーキ お誕生日のケーキケーキ

予約の時に「Birthdayで^^」ってお願いしてあったから、

本人にはケーキのプレゼントがあるのですイチゴケーキ


モチロンお母さんと私も別でケーキを頼みましたにっこり


カフェプリン お母さんは『カフェプリン』

夏限定って書いてあったんだけど、カスタードプリンの上にコーヒーゼリーがニコニコ

ひと口貰ったけど中々でしたキャハハ


私はコレ↓

 トロピカル 『トロピカル』

ココナッツとパインとパッションとその他。。。(忘れちゃった^^;)

甘酸っぱくて美味しいケーキでした合格

これも夏向きかなキャー



お店の人が撮ってくれた写真を貰って帰りました車

HappyBirthday♪




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ