昨日の雪が夢だったのかはてなっていう感じの今日の天気。



でも、お昼を買いに行った時にはものすごい強風で

しかも北風風


メチャクチャ寒かったよ(((゜д゜;)))


雪が降ってた昨日よりずっと寒かったんじゃないかな・・・



そんな今日のお昼ご飯。。。


ファミマにて、こんなものを買いましたひらめき電球

まずは、、、


寒いときには・・・
やっぱり寒い時にはコレでしょきゃぁ~


で、コレ↓が・・・

コンビニスイーツ
本日のメイン・・・はてなマーク( ´艸`)


ふたを開けると。。。

ふんわり白包みのプリン プリンの上にお餅?求肥?が乗ってましたいしし

求肥の下にはホイップクリーム、その下に焼きプリン、一番下にスポンジ。


ちょっぴり甘かったけど、色々と楽しめるスイーツチョキ



たまにやる(?)いい加減ランチメニューの本日でした笑顔