昨日の夜から明日の夜までしっぽフリフリミックと留守番中のワタクシです。


昨日の天気とは全然違って、なんだか寒いくらいだよ。

毎朝私の携帯に入ってくる天気予報によると、


 最高気温 22℃ (前日比 -10℃)

  昨日の暑さと一転、気温ダウン急降下

  パラパラ雨が降ったりやんだり。ペンギン肌寒~くなります



うん、確かにその通りって感じだ!!

こういうときは風邪を引きやすいから要注意だね!



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

え~っと。。。

昨日の夜は、次長S氏と二人で営業部取締役にゴチになってきましたニコニコ


なぜそういう事になったかというと、

もともと次長がある資格を取るにあたり、取締役から

「もし一発合格したらお寿司ごちそうしてあげるからべーっだ!

って言われてたらしいのです。

で、次長は見事一発合格祝日

約束どおり、役員がお気に入りのお寿司屋さんに行くことになってました。


で、そこになんで私が一緒に行ったかというと、


半分冗談で、

「私も2級受かってるんですけど~アップって言ってみたのです音譜

  (あっ、7月に受かったコチラです→その時の日記


そしたら役員、

「へぇ~こういうのもあるんだ。よし、一緒にお祝いしてあげるからクラッカー


ってな訳にひひ



行ったのは西荻窪にあるお寿司屋さん。

お店の名前は忘れちゃったんだけど、その役員が大学生の頃からの

お気に入りらしいです。


まず最初の乾杯と一緒に、お刺身盛り合わせ。
ゴチになりました^^  (上司と役員一緒なのに撮っちゃったカメラ

どれも美味しかったけど、マグロが特にラブラブ


そして、これまたお薦めの玉子焼きが出てきて。(写真なし)



お薦めの・・・ これも日本酒大好きな役員のおススメお酒

とても口当たりのいいお酒でしたGOOD


そして最後ににぎり寿司お寿司v

残念ながら写真撮り忘れちゃったんだけど、(私も酔ってましたあせる

と~~~~~っても美味しいお寿司

だった事は間違いありませんラブラブ!



「mickさん1級受かったら、今度は美味しいステーキご馳走してあげますよべーっだ!ってアップ

次は頑張って1級目指してみようかなにひひ