昨日は国立競技場まで行ってきました。

4年に1回やってくる史上最強の移動遊園地

「DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007」ですクラッカー

 

17時開演のコンサート音譜

私が国立競技場駅に着いたのが16時過ぎ。

すでに会場前はすごい人でしたあせる

ドリカム  

奥に見える白いのが荷物チェックの場所です。

ココは結構早く抜けられたんだけど。。。

その後が大変あせる始まる前にトイレトイレに行っとかなきゃって思って

まずその行列に並びました。


トイレの行列と、自分のゲートに向かう人の行列と・・・

人に酔うってこんな感じだなって実感しました。

もうゴチャゴチャショック!


で、並ぶこと30分あせる 無事に準備完了!!

ま、こういうときは仕方ないけどね。

その並んでる間にも、外のゲートには続々と人が集結目



そして私たちも自分の席めがけて進みました。

揉みくちゃになりながら・・・

それこそ流れに任せて行くしかないって感じですショック!



でも、無事に開演時間前には席に着きました。

私たちの席はスタンドのかなり上(・∀・)

  070924_123748.jpg 景色は最高でしたよ合格

長いこと人に揉まれてたから風も心地よかったしね合格

で、開演時間の17時になり、某局のアナウンサーが出てきて

コンサート中の注意事項なんかを話して、

そして17:15頃、ついにドリカム登場!!ニコニコ


やっぱりカワイイよ、美和ちゃんラブラブ!


昨日の6万人の私たちは『国立ワンダーベイビーズ』でしたニコニコ

6万人の年齢層は幅広く、さすがドリカムですクラッカー


そしてさすがワンダーランド!

リクエストが多かった曲から選曲してるから知ってる曲も多いし、

懐かしい曲も多いし。。。


チョットの休憩(!?)の後に、なんと聖火台から登場したメンバー

なんと聖火を点けて、それから、美和ちゃん&マサさんは

みんなの間を走って降りてきましたヾ(@^▽^@)ノ


そして6万人の~何度でもLOVELOVELOVE~の大合唱音譜

鳥肌ものでしたラブラブ


『あの夏の花火』のあとには本当に花火が上がったり

本当にあっという間の約3時間半でした音譜


やっぱりドリカムは最高です音譜

私もあんな風にドリカムの曲を歌えたら最高なんだけどな・・・あせる




野外だったから、暑かったら大変~とか、心配はしてたんだけど、

昨日は朝から過ごしやすい一日だったからその心配もなく。


逆に途中小雨(?)&最後まで強風でメチャクチャ寒かったぁガーン