今日はまたまたハローワークに行ってきました。
先日に続いて雇用保険の手続きねメモ
ん~あせる今月何回目だ?
出入りが1回でしょ、で、入りのみが1回。
だからホントなら2回で済んでたはずなんだけど~得意げ


ま、愚痴を言っても始まらないねガーン


今日のハローワーク、やっぱり結構混んでてさ、
待ち時間が眠いのなんのって(=_=)ぐぅぐぅ
多分数分寝たと思う…
いや、間違いなく寝ました(v_v)


そんなだから、ハローワーク終わっても睡魔に襲われた私は立ち直れず…
また近くのドトールで小休憩しましたコーヒー

070918_151631.jpg

ってまたケーキだよブタ
今回のは『きなこのモチモチケーキ』ですひらめき電球

これはサッパリしてて美味しかったですラブラブ!



そうそうあせる今日この間の健康診断の結果が届きました。
夏バテでだいぶ食欲落ちてるけど(スイーツは食べてるのにねブタ
いたって健康だと思ってたワタシ…

なのに…あせる

総合判定Cが付いちゃってた(?_?)
ほとんどがAなのに、ただ一つの項目がCだったが為によショック!


『脂質代謝障害』だってシラー
インターネットで調べてもよく分からないし(-.-;)
なんだろ…
スイーツばっかり食べてるからか!?


数値が高いって言ってもチョットなんだけどね…あせる
でもさ、Cは気になるよねCはあせる

日常生活に注意が必要ですって書いてあるんだよメモ
何に気をつければ良いんだろうガーン