昨日の夕方、弟夫婦が遊びに来ました。


私は出掛けてたから残念ながら会ってないけど、

お土産に買ってきてくれたものが最近話題のモチクリーム

 070916_003834.jpg

何種類か買ってきてたみたいだけど、

私の分って残してくれてたのはクリームバナーヌでしたひらめき電球


確か町田の小田急で見たんだっけな。。。

すご~く並んでたのを。あせる

だから、いつかきっと食べてやるニコニコって思ってたんだ。


念願のモチクリーム。

モチモチしてて、中にバナナのクリームが入ってて、

美味しかった~ラブラブ!

こうなったら他の味も是非食べてみたいわドキドキドキドキドキドキ





さてと。

そろそろ支度して練習音譜に行かなくちゃな。。。

ちょっと色々あって行くのが憂鬱なんだけど、

本番まで一ヶ月切ってるし行かなくっちゃショック!