今日は水曜日。

って事で、お勉強に行ってきましたメモ


今、いつもの先生が韓国に帰ってるから、

今週と来週は代行の先生の授業。


今回は42歳の男の先生でした。

そして今日から新しいテキスト「中級2」

なんだかそれを聞いただけで、すごく難しくなったような気がするよ。。。ショック!


しかも先生が違うとまたそれだけで神経使うんだよね。

いつもの先生の発音とか授業の仕方に慣れちゃってるから、

聞き取るのもかなり集中してるしあせる



80分の授業が終わって帰る時には

頭の中がすご~く疲れてました(><;)



でもひらめき電球

今日の先生は、私たちの発音もしっかり直してくれて、

それはそれで良かったですニコニコ



来週も同じ先生のようなので、

予習と復習としっかりやっていかなくちゃパンチ!



すでにクラスの中で遅れをとってる私。。。

今以上遅れないようにしっかりついていかなくっちゃ三 (/ ^^)/



大丈夫かしら・・・!?叫び



━─━─━─━─━─


学校に行く途中の駅の売店で、

『安倍首相辞任』

っていう大きな文字を見た目


午後に緊急会見があったみたいだけど、

今日は仕事中に全然ネットを見てなかったし、

それを見るまではマッタク知らなかった私。。。


かなりビックリΣ(゚д゚;)


どうなっちゃうんだろう日本は。。。