昨日は夜中までDVD観てて、日記書き損なっちゃったあせる


昨日もヤッパリ暑い一日でした。

 070825_121817.jpg

そんな昨日の私はっていうと、

昼間は毎度の事ながら母と町田へ・・・

マッタクこれしか予定ないのか!?って感じだよね(笑)


でも昨日はいつも行く時よりは早く帰ってきましたよひらめき電球

キレイな夕焼け それもまだこんなに明るいうちにね!! 

なぜかと言うと、昨日は私の地元の花火打ち上げ花火だったからニコニコ

毎年これはお母さんとミック連れて観に行く。

ミックの夜の散歩がてらねしっぽフリフリ


市民祭りのフィナーレで地元の商工会青年部があげる花火だから、

30分で終わっちゃうんだけど、

でも、その短時間で尺玉も上がるし、なかなか迫力はあるんだよ!!



今回はデジカメは持たず、携帯で頑張って撮ってきましたにひひ

あえてコメントは書かず、ココからは写真だけね打ち上げ花火

 
地元の花火  地元の花火2

地元の花火3  地元の花火フィナーレ

花火大会の詳細は→コチラ です