昼間は相変わらずの猛暑晴れ

でも最近は朝晩の空気がなんとなく秋を感じさせるようになった気がするね三日月


なぁんて、昨日の夜には思ってたし、母ともそんな話をしてたんだけど、

夜中はやっぱり寝苦しかったみたいガーン


エアコンを3時頃にoffになるようにして寝たんだけどね、

消えたらグングン室温上昇したようで、

今朝は顔がむくんでましたブタ



そんな私の今日のお昼ごはんですナイフとフォーク


070821_121615.jpg コンビニで見付けましたにひひ

海鮮しお味ですキラキラ 他に海鮮しょうゆ味ってのもありましたひらめき電球



070821_122246.jpg コレが意外とあっさりとしててOK



危うくスープも飲み干すところでしたひらめき電球

友達に「後で喉渇くよ!!」って止められちゃった(笑)



そしてもう一つ

 070821_123248.jpg  暑い夏にはコレかなべーっだ!


食欲ダウン気味の私にはちょうど良いお昼ご飯でした合格



栄養面から考えると最悪よね・・・(・Θ・;)



こんなワタクシ、明日は年に一度の健康診断でございます病院