さっきから何回か挑戦してたんだけど、

アメブロが臨時メンテナンスとかで、つながりませんでした・・・


で、もう寝ようかなって諦めてた頃にやっとつながったので

せっかくだからチョットだけ書くことにした。




今日から(あっもう昨日になっちゃってますね・・・)社長が休み明け出社。

オイシイお土産とともにねヾ(@^▽^@)ノ


それがコチラです
070820_153322.jpg 福井名物です合格


包みを開けると中はこんな感じ

 
070820_153638.jpg ちなみに、これ裏っ側です



“おやき”って聞くと、長野のあの“おやき”が浮かぶんだけど、

こちらの“おやき”は、モチモチっとしてて、

そして中には甘すぎない餡子が入ってるんだ。


味はほんのりヨモギ味クラッカー


例えて言うなら・・・

『ちょっとお上品なヨモギ大福』って感じでしょうか(‐^▽^‐)

とっても美味しかったです(≧▽≦)キラキラ



断面図の撮影に挑戦したんだけど、残念ながら断念。。。かお

あまりにも食べかけって風になっちゃって見苦しかったから汗




社長曰く、結構どこに持って行っても好評なんだそうですニコニコ

ごちそうさまでした(#^.^#)