ん~!!!!暑いっ!!(~Q~;)


この暑さ、絶対おかしいよ!!!


埼玉県熊谷で観測史上最高の40.9℃まであがったとか・・叫び

気温が40℃超えるってどんなんだろ。。。ガーン


そんなココ神奈川も結構上がってたよ~汗

両親の話だと、今朝、車に乗った時の表示温度(外気ね)が

41℃だったらしいからドクロ

まぁ、車は炎天下においてある訳で、その分上がってるよねあせる



そんな猛暑の今日、ワタシは悲しいことに夏休み最終日でしたo(_ _*)o

明日からまたいつもどおりの生活に戻るって訳で。。。


だから気分転換してきました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


何ヶ月ぶりかのネイルですニコニコ
夏バージョン左 左手  夏バージョン右 右手

今回は夏バージョンで、初の色に挑戦してみましたひらめき電球

水色のグラデーション(ハイビスカス入り)ですニコニコ


やっぱりプロは違うわね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして夕方、鎌倉にあるイタリアンのお店へ行きましたナイフとフォーク


リメッタ  リメッタ です。

鎌倉駅から徒歩数分のところにあるお店。

両親と、オジサンオバサン、そしてワタシの5人で行ってきました得意げ

( *´ノд`) 実は。。。いとこが働いてます・・・得意げ


今日は平日だからって思ってたけど、

どうやら予約のお客さんでいっぱいだった様で、

いとこ含むお店の人達はとても忙しそうでした。。。

予約しておいて良かったよ合格


あっ、今日はお食事の写真は撮ってません。。。。

また次に行った時にねべーっだ!



さてとっ!!

明日からまた早起き開始!!

元気に頑張らなくっちゃね三 (/ ^^)/