昨日の夜は暑くて暑くて、よく寝れなかったよil||li(つд-。)il||li

朝起きたら腰が痛くなってた・・(><”)

参るよねぇ、熱帯夜・・・



今日も一日またものすごく暑かったガーン


そんな時はコレだよね!!
みずみずしい物 ね!みずみずしいでしょ?クラッカー




今日は夕方から久々のファミリーカラオケに行ってきましたカラオケ

ファミリーカラオケっていっても3人だけどね(笑)

 
夕日? カラオケ終わって外に出たらこんな雲

3人で軽く2時間ばかし歌って、♪o(゜0^*)~☆

そして夕飯食べて帰ってきましたナイフとフォーク


今日の夕飯は父ちゃんのお気に入りのトンカツ屋さん。

近くの駅前にある『とんかつ福一』さんですひらめき電球


そしてこちらがお気に入りのメニュー

 福一のカツ 味噌ヒレカツですキラキラ


ここのカツは脂っこくなくて、私も食べやすいんだけど、

最近の食欲ダウンの私には少々キツかったみたいで・・・



頑張って食べたものの、しばらく胃が痛くて大変でしたショック!

って言っても半分くらいはお父さんに食べてもらったんだけどあせる


福一さんのトンカツは全然悪くないです!!

悪いのは私の胃・・・ドクロ

どうなっちゃってるんだろう、私の胃。。。


今夜は快適に寝れますように・・・星空