最近土曜日は家にいない事が多かったから
今日は久々の休日。
2週間続けてスノボだったもんね(笑)
さすがに疲れたみたい・・あせる


ゆっくり起きて、夕方から久々に歌ってきましたカラオケ
 カラオケ もうじきいとこの結婚式があるから、
父ちゃんは声だししとかなくてはならんのですにひひ


フリータイム3時間しっかり歌って、
さすがにお腹もすいた事だし
そのままマンマパスタに直行車
 マンマパスタ
たまたま時間も良かったのか、今日は珍しくそんなに待たなくて入れました
ニコニコ

そしてお腹をすかせた私達ファミリーは。。。

まず前菜『駿河湾釜揚げ桜えびと彩り春野菜のシーザーサラダ』 
 駿河湾釜揚げ桜えびと・・・  えびが効いててなかなかのお味ラブラブ

そして『ホタルイカと春キャベツのペペロンチーノ』
 ホタルイカと春キャベツの・・・ からすみ添え

それから『ピザ』
 ピザ チーズソースとトマトソースのハーフハーフです

父ちゃん一緒だと足りなかったみたいで。。。
ここで追加注文あせる

『トマトとモッツァレラのスパゲッティ』
トマトとモッツァレラ


そして最後に。。。
 デザート3種盛り~ニコニコ
  三種盛り



・・・食い過ぎだわ。。。Σ(~∀~||;)