今日は親友Yと二人で営業部長にゴチソウになっちゃったニコニコ

実はこの営業部長ね、
私と親友Yがまだ19歳とか20歳の頃から知ってるのさにひひ
だから3人で懐かしい話とかもしてねニコニコ

行ったのは新宿にあるお好み焼き屋さんキラキラ

その名も『ろくもんや』
店内はけっして広くはないんだけど、なかなかいい感じチューリップ赤


そう言えばお好み焼き食べたの、かなり久々!!

    お好み焼き
あのソース味がホントにタマラナイよね~ニコニコ


でもそこのお店、2時間で追い出されちゃったのです…ガーン
その時の時間はマダ20時半そこそこ。


当然もう一軒行きましたニコニコ

って言うと飲みビールお酒カクテルグラスに行ったって思いがちだけど

次に私たちのお腹に入ったのは…


  コレです↓
   スイーツ


スイーツが大好きな私たち(一番は部長かな…笑)でしたラブラブ