なんか二日連続で夜更かししちゃって、
今日はちゃんと目が覚めたら11時近かったあせる
おっかしいよな~(-"-;A
確か8時前にメール携帯してたはずなんだけど。。。


そんなだから、一日がアッと言う間に過ぎてった(汗)
でも、残りに時間はかなり盛りだくさん波


まず午後のコーヒータイム。
知る人ぞ知る(!?)地域限定お菓子
景品!
これは先日、あるクイズ(→コレ )に応募して、
見事ゲットしたもの祝日
お味はまさに“宇治抹茶”  
    ・・・そのままじゃんむ~


美味しいコーヒータイムの後は
急に思い立ってVictoriaに向った車
特にコレって決めてた訳じゃないけど
きっと今頃はセールじゃないかなって思ってねひらめき電球

そして予想は見事的中OK
しかもまだ始まったばかりだったみたいで、
結構良い物もあってねキラキラ
スノボのウエア上下新調しちゃったチョキ


早く滑りに行きたい~о(ж>▽<)y ☆



私がまだVictoriaで吟味してる頃、
お母さんからもう近くまで帰ってきてるって連絡があって。

お母さんを駅に迎えに行って
そのまま二人で夕飯を食べに行ったさ。

本日の夕飯はココ→Mamma Pasta マンマパスタ

そして本日のメニューは。。。 
紅ずわい蟹と帆立と冬野菜のクリームソース
フェットチーネ 紅ずわい蟹と帆立と冬野菜のクリームソース
(これはお店のお姉さんオススメ料理でした)

ナポレターナとマルゲリータのハーフ&ハーフ 
ハーフ&ハーフ なかなか美しく撮れました顔

そして、ココに行ったら絶対に忘れてはダメなのが
真っ赤なオレンジジュース 真っ赤なオレンジジュース


食後にデザート勧められたけど、
さすがにもう無理でした((>д<))