ペコちゃん
最近にしては貴重な(!?)不二家のペコポコチョコ
なんか懐かしいよね。。。
確か子供の頃から変わらず売ってたものだと。

これ、食べても良いよね???あせる



仕事の後、これまた久々にお隣の接骨院に行って来た。
ここ数日、肩凝り&頭痛に加えて、
腰も痛くなってたから早いとこ行っときたかった。


案の定また曲がっちゃってたようで。。。ドクロ

久々のバキバキはかなり緊張ショック!



で、写真のペコポコチョコ。
実は接骨院の先生からのいただきもの。

先生「mickさんにはコレあげるよ!!」
mick「あっやった!!ペコちゃんだ!!」

先生「なぁんだ。。つまらんシラー
   君の“うわぁ~不二家じゃんショック!って反応を楽しみにしてたのに」


だって不二家って言ったって、チョコは平気だもんハロウィン
あれっ?でも昨日だか問題になってた気が。。。(汗)


そしたら今度は・・・

先生「それ、帰ったら冷凍しておきなよ!
   何年かしたら、すげ~高く売れるかも!!ヾ(@^▽^@)ノ」

  (  ゚ ▽ ゚ ;)んな訳ないじゃん!!