今日は体調不良のため会社を休んじゃった。
昨日の夜に比べたらだいぶ楽にはなってたんだけど、
やっぱり熱もあったからね。
でも、風邪で休むなんて、何年ぶりだろう。。。
ひょっとして、転職してから初だったり!?

それでももし元気になったら
午後から仕事に行くつもりではいたんだけど・・・
結局それも叶わずダウン
一日家で休養日になっちゃった。


おかげで(?)コレ書いてる今は
熱もしっかり下がって元気になりましたニコニコチョキ



本日はコレ↓
金ジャガ
どうやら東京限定のポテチらしい。
東京に住んでる人しか買えないとか!!
これがそう
前にいただいたんだけど、今まで食べそこなってたのくもり
今まで食べた中で多分一番ぶ厚いポテチ。
じゃがいも~って感じですごく美味しかったですクラッカー
GFNさん&h.h.さん、ありがとうラブラブ
これで風邪も治ったかも~ニコニコ虹