今月は水曜日が5週あるから今日は学校が休み星空

だからって訳じゃないけど、

今日は新宿を20時前に出る電車に乗って帰ってこれたロケット

この間のお母さんの誕生日の日も早かったけど、

それよりも今日のほうが早いもんチョキ

ロマンスカーじゃなくってこういうの、なんか久々の気が(^~^)




なんかマタマタお母さんの周りで不穏な空気が。。。

人間関係で悩み始めた母。

世の中にはいろんな人がいるんだけど、

いて当然なんだけど、

今回のはまた酷そうだむっ

私が聞いててもイライラするもんね。。。メラメラ



せっかく遣り甲斐のある良い仕事を始めたんだし、

毎日生き生きと輝いててほしいんだけど・・・


そんなおかしなことで潰れて欲しくないな。。。


なんとかなれば良いんだけどね。