なんか本当にやっと時季らしい気温になったような。。。


今日ももうじき終わるから、今月も残りあと二日

毎日毎日、あっという間に過ぎていくよ。


朝、目覚ましで起きて、

ラッシュの電車に乗って約2時間掛けて会社に到着。

そして、仕事をして。。。遅くに帰宅。

当たり前の毎日なんだけどね。


そんな中に、色んな人がいて、

それぞれ色々な係わりを持って成り立っていくんだよね。

いい関係を保てる場合だったり、逆に難しい関係になってしまったり。。。



ここ一週間、難しい関係になってしまった二人の間に挟まった。

で、今日、その結論が出たんだ。

私が一番望んでたのとは反対の結論を一人が出した。 

それで、解決に向かうことにはなったんだけど、

結果的にはそうなるのが一番良かったのかもしれないけど。。。

なんか後味が悪いような、なんとも言えない気分。



明日は元気に頑張ろう!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のスイーツ宝石紫

 沖縄より・・・
べにいもたると  たると