今日は午後から活動開始!!



まず、お母さんと大量のクリーニングを出しに行って、

それからそのまま町田ニコニコ

もう17時だったんだけどね・・・(^_^;)


私は車で行くつもりでいたんだけど、時間も時間だったし、

結局駅に車を置いて電車で。



本日の目的は、

まず、靴くつが欲しかった。それが一番!

そして、明日はお母さんが誕生日だから、プレゼントを選びにクラッカー



ところが。。。

いつもの私の病気(!?)がにひひ

ちょっとだけのつもりで、いつものお店に寄っちゃったんだよね。

で、結局お買い物しちゃったドル



最近さ、仕事とか何とか、色んな事で

かなりストレス溜まっててねガーン

そんな時に、新しい服とか買って気分転換したくなっちゃうんだねクローバー

これも一種のストレス発散フラッグ


やっぱ病気かな。。。えへへ…



買い物が終わってから、

小田急の上にあるラーメン屋さんで夕飯ラーメン

私が味噌キムチラーメン味噌キムチラーメン

そして、お母さんが野菜たっぷり味噌ラーメン野菜たっぷり味噌ラーメン


それもそれぞれデザート付ラブラブ!

こんな感じでラブラブ

 小倉抹茶パフェ ミニ小倉抹茶パフェ

ミニ黒胡麻わらび餅パフェ黒胡麻わらび餅パフェ



ラーメンも、パフェも美味ドキドキOK



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに本日のお買い物

 靴(2足)・ダウン・アンサンブルニット・バック

そしてお母さんのプレゼント

 ニット・ネックレス・バック


そんな感じで、恐ろしい金額に・・・ドルあせる

しばらくお買い物はガマンしなくっちゃヒミツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆