先週の土日、
両親と箱根一泊小旅行~癒しの旅~に行ってきた車
もちろんミックも一緒ですわんわん
ここ、ミックの特等席
ちなみに、その隣に私が座ります。


朝は予定通り早めの時間に出発。
だから行楽シーズンの箱根だけどほとんど渋滞知らずで
11時頃には箱根に到着。


箱根の杉並木を歩いて
 

芦ノ湖を見ながらお昼ご飯を食べて
  納豆ピザです


高台からの芦ノ湖。
ちょっと寒かったけど、自然をいっぱい浴びた感じキラキラ



それからススキの仙石原へ。
それから今度はこんな物を発見!!

なんと蓬のソフトクリームソフトクリーム

寒かったけど、“蓬”に惹かれてつい食べちゃったブタ
味は。。。
同じ様な色の抹茶の方が美味しいかな(^▽^;)


そして夕方にホテルへ。
今回の宿泊地はこちらです↓
       
箱根の中で一番高い位置にある露天風呂温泉
濁り湯のすごく良いお風呂でしたニコニコチョキ

最高の温泉に入って、癒されて、グッスリぐぅぐぅ
日曜日、目が覚めたら残念ながら外は雨雨

お昼頃までホテルでゆっくりと過ごして、
御殿場に行ったのさ富士山
目的はモチロン(!?)お買い物~o(^-^)o


まるまる二日間、
たっぷりと日頃の疲れ&ストレスを解消して、
リフレッシュしてきましたニコニコ