甘い物1

最近さ、なんだか身体が甘い物を欲してるの。



涼しくなってきたから?

それともストレスのせい??


  甘い物2

少々ヤバイくらい甘い物が止まらない長音記号2ショック!



でもやっぱり疲れには甘い物だよね・・・!?

甘くておいしい物食べると元気になるしニコニコ


って言っても限度ってものが。。。かお


なぁんて私の中で葛藤しつつも、

やっぱり食べちゃう甘い物。。。

そういうときに限って、お土産も続くんだよね(汗)




何日か前に全社会議があってね、

その時に大阪の次長から頂いた物が


コレ↓黒おたべお月様最近この手のが多いらしいビックリマーク

 黒おたべ!?

空けてみると、本当に。。。


黒だ。。。  ほらねにひひ


黒ゴマの八ツ橋でした。

これもなかなか美味しい(*^o^*)ブタあせる