061114_162124.jpg
こんな夕焼けを見ながら、
今日はベテラン向け研修第4回目だった。
今日のは私の部署含む15名位。
比較的楽にいけるはずだったんだけどね、
途中、思わぬところでかなりの反発があって
時間にしたら一時間くらい延長しちゃった(*_*)


なんでみんな自分の事しか考えないんだろうね(-_-)
会社として統一しなくてはって思ってやってる事なのに、
それを実行してもいないのに、実行できてもいないのに、文句ばかり…


昼間から頭痛もしてたからバファリン飲みながら向かった研修だったんだけど、
今日のは精神的にも疲れた。。。


本社はあと一グループ。
頑張らなくちゃ(>_<)