この間の水曜日、第一回目の研修が無事に(?)終了して、

一気に疲れが出たって感じかな。。

もちろんその日は学校メモも行ったし、

次の日も普通に仕事&残業だったしねあせる


そして、木曜日の夜は友達と町田に飲みに行ってきたのさ。

行ったのは“隠れ房”ココ です。

お値段はチョット高いけど、でもナカナカ良かったよ虹

それにしても飲みに行ったの久々だったぁ(^~^)



そして昨日、お母さんが美容院美容院の日だったから

またまた町田へ。

終わるまでの間私は大野でウロウロしてたんだけどねニコニコ

これまた久々だったからなんだか新鮮で楽しかったOK

たまには大野もイイね!(^^)!


15時頃、お母さんと合流。

遅めのお昼ご飯って言うか。。。

この間行ってお気に入りになったはーべすと に。


「ココはヘルシーだし、おいしいしイイよね!!」

なぁんて言いながら二人はかなりお腹イッパイショック!

なんでバイキングって食べ過ぎちゃうんだろうね。。。ブタ



それから今度はかる~くお買い物。

お母さんが今月はお誕生月だからさ、

丸井に行って、お買い物をさせて頂きましたニコニコOK

なんてったって10%OFFだもんね!!!



それからチョット用事があって今度は大野に戻ったさ。

そこで休憩。

今度入ったのはココ ←マウカメドウズ

そして二人が食べた物。。。

 ベリーミックスワッフル  お母さんベリーベリーワッフル

私、フルーツガーデンワッフル フルーツワッフル


そしてこれらが私たち母娘の昨日の夕飯でしたにひひ