今日も帰ってきたの遅かったからテレビでは見れてないけど、

さっきYahoo!のニュースで見たら

日ハムが44年ぶりに日本一を決めたのね!!

オメデトウ!!!


あっ、明日は会社にいる“日ハム大好きオジサン”

いったいどんな事になっちゃうんだろ。。。A=´、`=)ゞ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は会社でこんな物をいただきましたキラキラ

マルセイバターサンド  六花亭のマルセイバターサンドラブラブ


札幌の元所長が会議で来られてね、

お土産に買ってきてくれたのさ虹



私、レーズンサンドは苦手なんだけど、

これは食べれるんだよねラブラブ!

北の大地大好き恋の矢な私としては代表的なお菓子クラッカー

(別に私じゃなくても代表的なお菓子だ・・・王冠1


U所長、いつもゴチソウサマです(*^o^*)