今日は疲れたから早く帰ってきたよ。


そりゃそうだよね・・・ショック!

先週の金曜日から遊び続けてるんだもんね(・Θ・;)



そうそう、今日アチコチのニュース

昨日の米米解散撤回発表 のことが出てたねカラオケ


それを読んでたら、昨日の感動場面がよみがえってきてさ、

危なく泣きそうになったよあせる

仕事中だったんだけどね。。。(笑)



今だから言える事。

実はね、コンサートに行く前は

“米米かぁ。曲はあんまり詳しくないけど、楽しそうだから行ってみたいキラキラ

っていう程度だったのよ。。。

ところが行った後はこうだもんねニコニコ

完全にヤラレました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだしばらくは余韻に浸ってそうニコニコ