昨日に引き続き、今日は横浜アリーナで楽しんできました~音譜

今日はコレ↓

米米

米米CLUB 再会感謝祭 「アトノマツリ」編 追加公演


米米2 横浜アリーナの外ではこんな感じ音譜


私、米米は初だったんだけどね、

いや~とにかく楽しかったヽ(^。^)ノ


華やかで、パワフルで、迫力のあるステージ。

ずっとお祭みたいな感じニコニコ



途中ジ~ンとくる場面もあったり。。。しょぼん


気付いたらホロッときてたのが

♪君がいるだけで♪

こんな風な気持ちで聞いたのは初めてかも。



初の生米米で、感動した私は

一気に米米ファンになっちゃったよ虹



でもさ、期間限定の復活コンサートだったから

"終わったらどうするんだろう”なんて思ったりもしてたんだけど。。。


今日のLiveの最後に

ツアー中に色々考えての事だっていう重大発表があってね、

なんと米米CLUB 「解散撤回宣言」をしたのさ。

みんなの笑顔が見たいから、

それから、自分たちも笑顔をみんなに見せたいからって。


なんかステキでしょアップ

また是非是非コンサートに行きたいワラブラブ