マライア

義理の妹と二人でさいたまスーパーアリーナに行ってきましたニコニコ

『世界の歌姫』こと、マライアキャリーのコンサート音譜

私も好きなんだけど、彼女はもっと好きなんだよねカラオケ



さいたま初日の昨日は空席も出ちゃったみたいだけど、

今日はほぼ満員!

私の席は400レベルだからこんな位置だったんだけどねあせる

マライア2 ←始まる前の待ち時間にカメラ

さいたまでこんな上に来たの久々だったから、新鮮な感じ。。。



予定では18時スタートだったんだけど、

機材の不備だとかで40分くらい遅れてスタート。


登場したマライアは、超セクシーラブラブ!

そして生マライアにいきなり鳥肌!!

あの迫力のある声は素晴らしいって!!!!!!




曲は一番新しいアルバムの中からもあったけど、

昔からのベスト盤っぽい感じですごく良かった。

HEROまで歌ってくれると思わなかったよ(≧▽≦)


最後にはこの曲音譜

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU

ちょっと早いけど、ステージにはXmasツリークリスマスツリーが飾られて

サンタっぽい衣装を着たマライアが歌って。。。音譜

最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただ。。。

私たちがいた場所の付近一帯、

全然ノリが良くなくってさ、み~んな座って静かに聴いてるの。

まるで、映画を見てるか、プロモーションビデオでも見てる感じ!?

400レベルだから仕方ないのかしら??シラー



ねぇねぇみんなぁ。。。ショック!

コンサートだよっ!!!それもクラシックじゃないよ!!!!音譜



私たち二人はとっても楽しんでたけどねニコニコアップ



生マライアを見て聴いて、

今まで以上に好きになったみたいOK