今日は仕事の後、鶴間にある某ファミレスで親友の一人S姉と会った。

前に会ったのは7月のGLAYのファンクラブ限定Liveの時だから

かれこれ2ヶ月半以上ぶりの再会ナイフとフォークキラキラ


その間、S姉には本当に辛い事 しょぼんがあったから

会うまではすごく心配だったけど、

その頃の話とかも普通に出来るくらい元気になってて安心。ベル


ご飯食べて、お茶して、た~っくさん語ったよ。

プリンアラモード  こんな物まで食べちゃったラブラブ


あまりにも久々に会ったからさ、

あっという間に時間も過ぎてて、気付いたら終電間近・・・あせる

しかもいた場所は駅まで5分は歩くところだから

当然(!?)アウト爆弾


S姉のだんな様にお世話になってしまいましたあせる

鶴間のお店から、地元の駅まで車

K君、いつもいつもスミマセンショック!



で、駅から車を運転して、チョット前に帰宅あせる

遅すぎだぁ夜の街

今日から日曜日までお母さんもいないから、

こんな時間までミックは一人で留守番。

お腹もすいてただろうに・・・ゴメンね。。。(_ _。)