最近またiPodminiの調子が悪くって、
今日はほぼそれに掛りっきり爆弾

この間直って喜んでたばっかりなのにさ、
マッタク嫌になるわ・・ダウン
でも何とかまた使えるように戻ったみたいだけど。。。パンチ!


それが終わってから、夕方に、また町田に行く事になったのさ。
二日連続で行くとは思ってもなかった(笑)

昨日みどりの窓口クローバーに行って
来週のお母さんのお出掛け用新幹線新幹線切符を買ったんだけどね、
時間を変更する事になってさ、その手続きしに行ったって訳。


用事を済ませて、ヨドバシにフラッと寄って、
それから夕飯を食べて帰ってきましたニコニコ

本日の夕飯は小田急の上にあるお寿司屋さん→旭鮨
すし弁当
お寿司も、サラダも、デザートもついてて1500円
味はモチロンおいしいですv(^-^)v


さてさて、明日はまた新橋に研修に行って来ま~すメモメガネ