本日はお母さんが美容院美容院の日。
(ちなみに先週は私。。。)

予約は12時に入れてたようだから、
朝は比較的のんびりとね・・・カメ
まずお母さんが遅刻しないように駅まで送って行って、
それから私も支度。
14時頃に終わるって言ってるから、それに間に合うように行けば良いし。

そこでひらめいた私ひらめき電球
今日は車で行っちゃおっ~と!!!


土曜日だし、少々渋滞してたから、
14時には着けなかったけどね。。。


お母さんと合流してから、
早めの夕飯って言うか、遅めのお昼って言うか。。。
小田急の上にある【はーべすと】ってお店に入ってみた。
ここは自然食バイキングのお店で、前からなんとなく気になってたんだ。
ちなみにこんな感じです→はーべすと  

ひとり1980円で、90分食べ放題。
しかも健康的な和食ときたら、大満足ニコニコキラキラ
そんなに食べれるわけないって思ってたけど、
素材の味が生きてるあっさりの和だから胃にも優しいし、
色々と美味しくいただきました(*^o^*)
  こんな感じのメニューです
スイーツも和


一気にお気に入りの店に昇格!!!アップ

・・・結局食べ過ぎましたショック!ブタ
 

そしてその後。。。
またまた楽しいショッピングカバン

この間から迷ってたブーツを買っちゃった(≧▽≦)
それから先週買ったスーツの丈直し上がりを受け取りに行って、
またまたそこで買っちゃった。。。(;^_^A
買い物病・・・ドクロ