出発から事件勃発!!


出発の朝(金曜日)、予定よりも30分遅れで家を出発。
乗るのは飛行機羽田7:45発の飛行機。

頭の中ではちゃんと間に合うって考えてたんだけど、

月末の金曜日の朝なんて、そんな簡単にはいかないよね(゜д゜;)


かなりの渋滞の中、

ハラハラドキドキ冷や汗モノで運転したけど、

結局乗り遅れちゃったんだ。。。ガーン

しかもその航空券はキャンセルも変更もきかないってやつ・・・



羽田空港第1ターミナル前を通過車したのは7:47だったかな。。。

飛び立った後でした爆弾


私達母娘を置き去りにして・・・(/_;)/~~


しょっぱなから参りました。。。



幸いな事に次の便に空席があったから良かったんだけどね。

でも、持ってたチケットは変更がきかないチケットじゃんショック!

だから当然、新規で航空券を買うつもりで

J○Lカウンターに行ったんだけど、

なんと!!

今回は特別にって次の便のチケットに変更してくれたニコニコ

だから好きだよJ○L飛行機


飛行機より  その後は快適な空の旅~



続きはまた。。。