今日も爽やかな秋晴れ晴れ
そしてお母さんが美容院の日。美容院
今日は14時~だったから、朝はゆっくりとねにひひ

で、いつものように、私も一緒に町田に行って、
あっちこっちウロウロ。。。

16時頃にお母さんと合流して、
それから小田急で超早めの夕飯ナイフとフォーク
最初はお茶のつもりだったんだけど、
後から時間を気にせずアチコチ見た方がいいかなってねクローバー


本日は東花房に入ってみました。
   
・真っ赤なオレンジジュース
・サーモンの生春巻風サラダ
・茄子と肉味噌と白髪葱の和風ピザ

どれも中々のお味で、母娘大満足グッド!ニコニコ
かなりお腹いっぱいだったけどね・・・(汗)


それから、そのまま下へ下りて、
お母さんの就職祝いに名刺入れを選んで、
それから、私も靴を買って、お母さんも靴を買って、

今度は東急に行って私も名刺入れを買って、
それからそれからマツキヨに行って、
今度はスタバで軽く休憩してetc...

そしてそのまま地元に帰ってきてから食料品他を買いに
ヨーカ堂へ。。。

二人して両手にたっぷりの荷物を持って
ヘトヘトになって帰ってきましたガーン

そして本日の締めはこんな物(*^▽^*)
  
ANTENORの“ショコラ・フランボワーズ”


さてさて、明日はまたお仕事です。
でも今週は月~木までの4日間頑張れば、
その後お楽しみが・・・べーっだ!キラキラ