今日、親友の一人S姉からメールが。


お盆前に、待ち望んでた子供が出来たんだけど

(それも双子・・・)

8月の後半にその子たちが三つ子になってて、

すごく悩んだ末に、今回は諦めたってショック!



そして、昨日は手術だったんだって・・・



すごくショックで、泣けてきたよ・・・(ノ_・。)




でもね、三つ子になると色々な意味でリスクは大きくて、

先生からはまず無理だろうって言われたんだって。

選択肢としては、一人減らして産むっていうのもあったようなんだけど

それでも障害をもって産まれてきてしまうかもしれないって・・・


先生ともたくさん話し合ったし、

もちろん旦那さんとも話し合って決断したんだけど、

その悲しい決断をしたS姉の気持ちを考えると、私まで悲しくなる。しょぼん


でもきっとまたS姉の所に帰ってくるよねチューリップ紫



世の中が、紀子様ご出産に盛り上がってるとき、

私の周りではこんなに悲しい事がありました。